古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

元気です

引退して燃え尽きたかのようにギター触らなくなり、ゲームの時間が増えました。

まぁたまにはこれもいいですね。

今日は中学の友人が家に遊びに来て1日ダラダラしてました。

そいつは明日から免許合宿に行くらしいです。

僕は免許は通いだったんですが、合宿楽しそうですよね。

行きたいとは思わないですけど。

ちなみに通いだったので友達は一人もできなかったです。

合宿はこの出会いの無いご時世でいい機会になりますよね。

こういうご時世じゃなかったら面白そうと思うことはなかったでしょうね。

知らん人と2週間過ごすなんてシャレにならん。

特に共同部屋はあり得ないですね。

僕は寝るとき音に敏感なので他人の寝息とかがあるとマジで寝れません。

もし仮に行くとしたら絶対一人部屋にするだろうし、空いた時間は一人部屋に籠もってしまう気がするのでそもそも友達できなそうですね…

まぁでも行ったら行ったでなんだかんだ友達出来て楽しかったで帰ってこれる気がしなくもないですけどね。

どのみち車もバイクも通いで取ってしまった僕には縁のない話でした。

おわり。
nico.ms




追記
よしおくんブログ始めましたね。僕は嬉しいです。
宮田もせっかく作ったんだから書いてほしいなぁ。
安藤も心機一転また書き始めてほしいし何が言いたいかって言うと42期みんなブログ書いて?