古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

縛り誰も触れないよう

活動日、行こうっていう気持ちはあったんですが起きたら15時で完全に行く気失せてしまいました。春休みに向けて生活習慣を直したいと思います。

ようやく今日でテスト終わります。
テストが終わると春休みってことしか考えてなかったんですが、2年生が終わるってことでもあるんですね。
一瞬すぎる。もう大学生活の半分が終わってしまったということですよね。1年生も大学の¼が終わってしまったことになります。

春休み、思いっきり遊びたいですね。労働はいつでもできるけど遊ぶことは今しかできないですからね。金は🐎で増やせばいい。遊んで遊んで遊びまくれ。