古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

晴れのち、晴れ

なんと、100記事目です。結構スラスラと到達してしまいましたね。まぁ9割8分くらいクソみたいなことしか書いてないのに読んでくれてる方はありがとうございます。

もう春休みになった方もいるんでしょうか。僕は水曜日に最後のテストが終わります。
残り3教科です。

昨日高校のときの友人(理工学部)と電話をしていたのですが、残り8教科あるって言ってました。文転してよかった。文転を止めないでくれてありがとう、大野先生(高校の時の恩師)。


テスト前ってバイトを減らしたり減らさなかったりしますが、結局勉強しないですよね。僕は最近バイクが欲しい欲が強すぎてバイクの車載動画ばかり見てます。

まぁ重い民事訴訟法と刑事訴訟法が(2つの意味で)終わったし実質春休みみたいなもんですからね。

春休み、去年と同じく暇だろうなぁと思ったけど割と忙しくなるのかな、と思いました。でも蓋を開けてみると多分そうでもない気もします。

今の春休みの大きい予定は春合宿と高校の友達との北海道旅行くらいであとは日にち未定で中学の友達とドライブに行くくらいなので多分そんなに忙しくもない気もします。

あとまうも車がどうこう言ってた気がする。多分これ見てるでしょ、マジで行くなら早く連絡くれ。

結構車案件多い気がする。生きて3年生を迎えたいですね。春休みになったらまずは厄払いに行こうと思います。