古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

道草は万能薬

これはふと書きたいと思っただけでマジで何も関係ないんですが、複数人プレイのスケベな映像あるじゃないですか。
あれの男の人数>女の人数のやつってどこに需要があるんですかね。目にするたびにめっちゃ思います。
男3女1とかのやつなんてあんなんほぼホモビデオじゃないですか、あれを見てる層はホモなんですかね。
このジャンル好きな人がいたら僕はホモ認定します。
言いたかったのはこれだけです。

さて、競馬企画も終わりまた日常が帰ってきました。昨日は朝が早かったので睡眠負債が貯まっていたのか1時くらいには寝たのに起きたら13時くらいになってました。
なので17時のバイトまで特に何もできなかったですね…
ずっとソシャゲしてました。虚無。

バイトは相変わらず従業員も客もいない。客はたまに一斉に押し寄せてくる。客の数は変わっても店員の数は変わらないのでたまにめちゃくちゃ忙しくなる。
僕はまだ入ったばっかなのでそんな応用的なことはできないので客を待たせてしまいなんかとても申し訳なくなりましたね。まぁしょうがない。

明日は、
どうしようか。