古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

わかる人だけがわかればいい

f:id:akojiki:20200209224900j:plain
企画者が一番負けました。ありえん。競馬にタラレバは禁忌ですが、負けた馬券ほとんど惜しかった。本当にありえん。
第2回は取り戻します。

競馬企画、最初に建てたときは5人くらい集まればいいかなぁと思っていたんですが、最終的に9人も参加していただきました。とても楽しかったです。

帰りにガストで1000円の夕食と星乃珈琲で8000円のコーヒーを飲んで帰りました。

あと忘れてなければ定点観測が更新されてます。

本日参加していただいた方々、本当にありがとうございました。