古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

愛したっていいじゃないか

今日はバイトが休み(明日がテストのため)なので一日中引きこもっていました。勉強するモチベもなかったので競馬してました。
f:id:akojiki:20200126212728j:plain

これだけ見るとめっちゃ買ってるんですけど、これのほとんどは高校の友達が買っといてって言ってそいつが当てたやつなんですよね。

12000円買って37200円にしてました。天才かよ。

僕の収支はこれでした。悲しい。

f:id:akojiki:20200126213038j:plain

そもそも最後のレース(5000円飛ばしてるやつ)は買うつもりはなかったんですが、一緒に通話しながら見てた友達二人が複勝5000円ずつ違う馬に賭けようぜみたいな雰囲気を作って3人で5000円ずつ買った結果こうなりました。ちなみに僕以外の2人は当たってました。

マジで悲しくなったのでこの37000円の払い戻しから3000円くらいおこぼれを貰って返そうと思います。

こういうことがあるから今度の競馬企画はマジで自分の金で賭けような。