古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

面妖なのは例えば君のスカートの模様

今日は朝起きて午前中に耳鼻科に行きました。
先々週から耳が痛痒かったので外耳炎かなぁって思ったら案の定外耳炎でした。漢方を処方されました。ありえん苦い。

午後ははるかと安藤とウチから車で15分くらいの温泉を布教しました。1500円でタオルレンタル、岩盤浴付きで1日潰せる素晴らしいところで、ニフティ温泉ランキングで毎年上位に入っているところです。

安藤は潔癖を働かせて普段はあまり銭湯に行かないそうなのですが、今回はめっちゃリフレッシュしてくれてたので僕も嬉しかったです。

大江戸温泉は浴衣とか内装とかで雰囲気を味わえる点はいいけど、単純に温泉を求めて行くなら断然こっちをおすすめしたいです。

3人で上尾駅に集まってから車で行ったのですが、でんどうからZenlyが飛んできました。

f:id:akojiki:20200217221133j:plain

今度はでんどうも来よう。ここはいいぞ。


帰り、はるかが車降りるとかに忘れ物ない?としっかり聞いたのに奴は自分のゴミを車に残して行きました。それも瓶。
バツとして丼達奢ってもらいます。


余談ですが、明日から北海道に行きます。