古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

誰もいない午後の中

ふと思ったクソ関係ないことを書きたいシリーズその2。
スケベなビデオの着衣モノのやつあるじゃないですか。来たまま致すやつ。
僕はあれは好きでも嫌いでもなく数ヶ月に一回お世話になるレベルなんですが、たま〜に大事なところだけ服を切って致してるやつあるじゃないですか。
あれがマジで嫌いなんですよね。あれがあると一瞬でシナッシナになります。

ちなみに前回のやつは少し共感を得られました。今回も誰か共感してくれ。


今日はバイトでした。暇だったので唯一の学生の先輩にカメラについて色々教わったり語ったりしてました。

あと午前中に髪を切りました。とてもサッパリしました。まんぞく。