古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

AD

レジ袋有料化、弊店は袋を変えたらしく無料のままでした。

変な手間が増えなくてよかったです。

今日は雨降るかな、と思ったんで車も使えないし歩いて往復したんですが、帰りに傘差しチャリに傘がぶつかって水引っ掛けられました。

ありえん…

そういや大学から必須のアンケートやれみたいな催促がとてもウザいです。

あれみんなやったんですかね。

僕は学生証のバーコードの番号打てって出た地点で学生証出すのがめんどくてやってないです。

やって単位を保証してくれるんなら喜んでやるんですけどね。

あと第1.5波くらいですかね、やばいですね最近。

東京もそうですが横浜もやばいらしいですね。

千葉埼玉もやばくなりそうで怖いです。

あと2年くらいで収束してほしいですけど難しそうですね。

僕は早く温泉に行きたいです。

f:id:akojiki:20200701232022j:plain