古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

燃え尽きてゆく夢のかがり火

追いコン1日目お疲れさまでした。

数ヶ月ぶりに帰路にネイマールさんがいて嬉しかったですね。

夏合宿のしおりのコレあるじゃないですか。

f:id:akojiki:20200310220132j:plain

これ、ミニコミが書いてるかと思ってたんですけど会長が書く伝統らしいですね。

今年の夏合宿のしおりは期待できますね。

なんといってもあの"はるかくん"が書いてくれますからね。

さぞ面白い文が出来るんだろうなぁ。


今日松屋で買ってきた昼飯を食っているときにまうとかりんとくそしょうもない性癖の話をしていました。

そしたら性癖からキモオタクが滲み出てるとまうに言われたので少し気をつけようと思いました。

サークルではキモオタクを隠せなかったのでこれからのゼミくらいでは†一般人†として過ごしたいですね。

もう競馬やってることは言ってしまったけど、まぁそこはいいや。


明日は追いコン2日目ですね。

僕の枠は3曲と少なめですが、ただの3曲ではなく、MLのドエル(ラルクファンの総称)の

ギタリスト(それもめっちゃ上手い、高校の頃ラルクのコピーをしすぎて受験失敗した)

ベーシスト(それもめっちゃ上手い、ベースを始めるきっかけになったらしい)

ぼく(ただやりたかったバンマス)がそれぞれやりたい曲を1曲ずつ出しあったみんながやりたかった曲たちです。

ラルクを知らない人も、この曲は誰の案かな〜みたいなことを予想しながら見てくれると別の楽しみも生まれて楽しいかもしれないです。

僕とでんどうは高校の思い出で曲を選んだんですが、僕はそのどっちもを高校の頃にドラムでやったことがあったんですよね。

めっちゃ簡略化しましたが。

それをスタジオでめちゃんこ上手いみっしーのドラムを目にして、あぁ、本物だ…ってなって一人でめっちゃ感動しました。

久しぶりの枠なので気合い入れて頑張ります。

そうじゃなくてもこのメンバーのラルクは特別だと思います。