古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

声にならない声をあなたに伝えたい

このタイトルの歌詞は追いコンが終わって飲みにいくまでにラーメンに行こうとみやたとまなちゃんとあきらくんと歩いていたら路上アーティストが歌ってた歌詞です。

飲みが終わって、帰ろうとしたら誰も帰る人がいなかったので、なべに新宿駅まで行こうと行ったら彼は頭がおかしいので牛丼を食いたいと言いました。

僕は飲みの前にラーメンを食ったし、飲みの席でも酒を飲まない分割と食ってたので普通に腹いっぱいだったんですが仕方なく付き合うことにしました。

初めて松屋でミニ盛りを食べました。

そしたら松屋で、なべが今日は積もる話もあるし地元まで行くからまたドライブしようぜ、って。

こいつマジで頭おかしいんじゃねぇの???って思いましたが僕も頭おかしかったので送ることにしました。

オール明けに人を送るのは成人式ぶりなんですが本当にやるものじゃないですね。

活動24時間目で本当に意識が朦朧としてました。

行きはなべと話してたら割と普通に着いたんですが、帰りはしんどすぎて高速使って帰りました。

f:id:akojiki:20200316223503j:plain
写真撮ったら自宅特定されちゃうから載せないで!って言われたので周りモザイクかけてやったぞ。

オール明けで高速もなかなかきつかったですが下道はもっと死にそうだったので高速で帰りました。

780円飛んだのでこんどなべに勝本でも奢ってもらうことにします。

なべ、見てるか?見てたら今度の活動日勝本奢ってな。

帰って寝てからシャワー浴びてバイト行こうとしたら体がタバコ臭すぎてクソだった。

別に誰かをとやかく言うつもりはないけどこういう場だし言わせて欲しい。

最近たまに、よくタバコ慣れたよなとか言われるんですけど我慢してるだけで内心ではホンマこいつ…って思ってます。

喫煙者で僕を燻さないように気を遣ってくれるのでんどうくんくらいですからね。

あと知らんうちにかりんはSoundCity辞めたらしいですね。

こいつはいい奴ですよ、すぐたかるけど。

42期たかる奴しかいねぇな?

たからないのみやたくらいなのでは?