古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

メルトア討伐まで行きました

毎日投稿やめるとは言ったが今日からやめるとは言ってない!

 

めっちゃドラクエやってます。

 

もう20時間近くやってて笑っちゃいますね。

 

就活(笑)に費やしてる時間の何倍もドラクエしてます。

 

今日は何もない休日だったので松屋にシュクメルリを食べに行きました。

 

これを食べるととしまえんに行ったのも1年前なのかぁってなります(としまえんの帰りに松屋で安藤に勧められて食べたから)。

 

マジでこれは美味いですね。

 

松屋で700円越えはなかなか高いですがそれでも食べる価値ありです。

 

これを教えてくれた安藤には感謝です。

 

個人的安藤の功績ベスト3には入るでしょう。

 

そして食べに行って気付いたんですがネット予約テイクアウトなら20%還元だったのでこれが終わる前にもう一回くらい食いたいなと思いました。

 

ちなみに僕は牛丼チェーンは断固松屋派です。

 

無料味噌汁とかいうアドがある地点で圧倒的ですね。

 

言っても吉野家すき家も行かないことはないんですけどね。

 

でも圧倒的に松屋が多いです。

 

近いってのもあるけどね。