古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

感謝

同期に関してはMCで感謝を述べたので色紙を買いてくれた方々+αに一人ひとりお礼を言います。

 

◎宮田

初対面は多分キャンプでした。なんか知らん奴いるんだけど誰?みたいな感じで警戒してたらいきなりタメ口でかかってきてうわこいつマジモンのヤベー奴じゃんって思ったのを覚えています。なんで仲良くなったのかはぶっちゃけ覚えてない。まぁ良い奴ですよ。これ言うと他が怒りそうだけど僕は42期で一番マトモな奴だと思ってます。それでも初対面タメ口は気をつけろよ。

 

◎安藤

短いのがとても安藤らしい。多分はるかにも短いんだろうな。安藤は僕の大学生活史上一番強烈な出会いだったと思う。まさか共通の知人がいる奴が後輩になるとは思ってなかった。最初は歳が違うからと42期に溶け込めてなかったけど今では立派な42期の一員ですね。宮田と一緒に42期を引っ張ってやってください。

 

◎よしお

僕は神らしいです。神はまなちゃんのはずなんだけどな。初対面で車で送ったこと、覚えています。あのときはまだウチの車はポルテだったな。そのあとも1回か2回送ったよね。地味に遠くて大変だったけど話が楽しくて運転できました。クソ関係ないけど誘っても誘わなくてもどっちでもいいからラルク立ててくれ。

 

◎まう

まうは一番僕が何も包み隠さず話せる相手だったと思います。男子校のキモオタ相手と対等に話せてしまうのはなかなかヤベー奴。全盛期ボカロにしても実況者にしても僕も話足りないのでそのうち機会を設けたいですね。誘います。

 

◎かりん

まうがうめーギター連れてきたときはなんかやべーの来たなって思ったらギター以外もやばかった。あと競馬企画寝坊したときはこいつは〜クソクソクソって思いましたね。42期で一番高学歴なのに一番アホなのもおもろかった。僕がもの知りって書いてあるけど多分あなたが知らなすぎるだけじゃないですかね、多分そうです。競馬に関しては年末に大井競馬場東京大賞典っていう1年総決算のデカいレースがあるんでそれ行きたいんですよね。

 

◎あやかちゃん

な〜んかなんだかんだ話した記憶がなくはないですね。Jさんの会長が僕の旧友ということもあり勝手に相談させてた記憶があります。あれはおせっかいではなかったでしょうか、でしゃばったなぁって思い出します。まぁまたいつでもお話しましょう。

 

◎みっしー

裏に一人だけちっちゃくなんか書いてて誰かと思ったらみっしーだった。いつ書いてたんだこれ。みっしーには枠から日常生活まで感謝してもしきれません。1年のまだクソガキだった頃からずっと良くしてくれたし、GLAYだったりラルクだったり全く興味のないジャンルのものをやらせてしまったり… 引退して同じ老害の立場になったわけだし今度なにか奢らせてくだせえ。

 

◎ナベ

+αの正体。LINEで長文送ってきてくれたヤベー奴。多分41期全員に送ってるんじゃねーの?ナベは最初はみっしーやみっきーほど仲良かった記憶ないけど去年から急に仲良くなって気がする。なんでだろ、ライブ行ったからかな?正直あんま覚えてない。MOROHA、曲選は満足してもらえたかな?最後の三文銭でナベがガッツポーズなのか手挙げただけなのか知らんけど喜んでくれたのは見てました。途中結構視線送ったのにずっとはるかくんの方見てて一回も目合わなかったのは悲しかったけどな!まぁでもありがとう。今度何か奢ってくれ。追いコンの送ったときの分として。