古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

行きも帰りも大差ない自画像みたいな顔

一昨日ぶりの引きこもりでした。

コロちゃんが収束するどころかより広がっていますね。

僕は今日完全な休みでただ家でお馬さんを見てただけなのに口座から6000円が減ってました。

なぜですかね?こうじゃね?ってわかる方いたら連絡ください。

さて、今日は久しぶりにリングフィットアドベンチャーをやりました。

なぜ急に思い出したかのようにやりだしたかというと、アプデで音ゲーが加わったからです。

元とはいえそれなりに音ゲーをやってきた身なのでこれは流石にやりたかった。

ということでいざやってみたら案の定バカ疲れる。

15分で身体がバカになりました。

少し休憩してからもう10分くらいやったら前腕のふくらはぎ、太ももが完全にやられました。

流石に元音ゲーマーとはいえ、スクワットしながら音ゲーしたことはなかったのでしんどかったですね。

DDRならほんの少しかじったことがあったんですが、これとはまた違う別の疲れが…

明日から4連勤なんですが大丈夫ですかね…