古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

信じたくない現実と掴めなかった理想

今日は久しぶりに都内に行きまうに頼まれていたどうぶつの森のソフトを渡しに行きがてらSwitchの捜索に付き合っていました。

マジでSwitch無いんすね。

笑っちゃうレベル。

僕はSwitchもSwitch liteもリングフィットもあるので持ってない人にはめっちゃマウント取っていこうと思います。

なんか久しぶりに友達とちゃんと会話した気がします。

電車の中でまうと結構キモオタクトークをしてたんですが、コイツ結構僕と"わかりあえてしまう"ところがあったので深刻なキモオタクでしたね。

あとここ数日の虚無日記にケチを付けられました。

Switch買えてない奴が俺のブログにケチつけるんじゃねぇ。

早くみんな手に入れて欲しいですね。

MLでグループ通話しながらやりたいです。

がんばれみんな。

僕はシャドバして待ってます。

みんなが買ったら島開拓します。