古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

一昨日死んだ青春を 無理やりに墓から掘り返して

響け!ユーフォニアム最高!!!!!!!

最高すぎて響け!ユーフォニアム最高しか言えなくなった。

って昨日からずっと言いたいんですが、昨日今日と愚痴が貯まるので先にこっちを消化します。

響け!ユーフォニアムについては明日以降にめっちゃ早口風に書き殴ります。


今日も特に何もなく、バイトまでひたすらシャドバしてからバイトに行って虚無になる、といういつも通りの日々を過ごしました

なので今日は昨日ニコ生のタイムシフトで久しぶりに見た響け!ユーフォニアムについて語ろうと思っていました。

しかし、

僕は見てしまった。

Instagramの見たくなかったやつランキング上位に入るものを。

僕は最近までInstagramを始めなかった原因は、"他人の幸福を見たくない"、ってのと"ストーリーのノリが苦手"なんですが、今日見てしまったのは前者です。

ちなみに言っておきますが、僕は別に幸せになりたいって願望もなければそもそもそんなに自分は不幸だと思っていません。

ただ他人の幸せに嫌悪感を覚えるだけです。

それで話を戻すと、中学の友人👨が、中学の友人👩との鏡越しのツーショを投稿して付き合い始めました報告をしていました。

まず、中学生かよ、と。

いやまぁ中学生の仲だけれども。

これを見て本当にもう何もやる気がなくなりましたね。

僕が4連勤で虚無になってる間にこいつらは…って。

まぁそんなことどうでもいいんですよ僕は結局虚無なので。

つーかこんな長いこと書くと嫉妬みたいですよね。

嫉妬なんですかね…?

言うまでもなくミュートしました。幸せ!

ということで僕がただただ個人的に嫌いなSNSの投稿の例を挙げます。

これらの投稿した場合例えMLの民でも見るに堪えないと判断しミュートする可能性があります。

スマホ持って乾杯、影の写真、鏡越し自撮り、カメラのファインダー覗いてるところを撮られてるやつ、後ろ姿だけ撮られてるやつ、匂わせ

これらはマジで嫌いです。

時代に適応できてないだけなんだろうけどね。