古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ウ、ウ〜ン

予想はしていましたが学祭の中止が発表されてしまいましたね。

まぁしょうがないことだとは思います。

41期は運がなかったとしか言いようがないです。

もともと20人近くいた同期も減り、後輩として入ってきた42期も減ってしまい、挙句の果てに学祭中止でライブ無しでの引退。

悔しくないって言ったら嘘になりますけどどうしようもないですよね。

よく同期で40期はライブハウスじゃなくて講堂ライブで引退なの運ないよな、絶対ライブハウスのほうがいいし俺ら当たりだよな、みたいな話をしていたの思い出しました。

講堂でもライブをして引退ができるだけで幸せでしたね。

わかってるとは思いますが別に皮肉ではないです。

まぁせめてこういう終わり方をした代もあった、と後輩たちに語り継いでもらいましょう。

そのためにも来年度、勧誘ができる機会があれば41期も多分それなりにサポートすると思います。

できるのなら2年分の勧誘をせめて盛大にやりましょう。

そのときに元気に過ごせているように、今は堪えましょう。

いくらコロナの死亡率が低いとは言えどこぞやの情報によると後遺症がとても残りやすいらしいです。

呼吸系や倦怠感など。

まぁ検体数少ない情報なので鵜呑みにはできないですが、耳に入れて損な情報ではないと思います。

まぁつまり何が言いたいかって言うとみんなが次に集まれる日に一人も欠けず、みんなが元気であるために今はアクティブな行動は控えよう、って話です。

終わり。