古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

虚無に抗え

そういえば書こうと思って数日忘れていたんですが、以前中国人のお客さんが来てペイペイ使えますか、って言いたかったのであろう事をパイパイ使えますか、って言われました。

僕はペイペイ使えますよってソフトに修正したのに彼の意思は固く、じゃあ支払いパイパイで、と言いました。

アンジャッシュHERMESネタかよ。

伝わる人は連絡ください。

このくだりはこれで終わり。


ついに緊急事態宣言が発令されますね。

これによって僕の元々あった4月のお出掛けの予定は全て壊滅しました。

まぁ2つしか無かったんですが。

1つは温泉、1つは辞めたタリーズの人とのパラグライダーです。

後者はめっちゃ楽しみにしてた、本当に悲しい。

なんなら前回雨で延期してのこれですからね、本当に運がない。

ちなみに以前話した僕と入れ替わりで入って僕が辞めた原因の人でまた辞めそうになってる人は先日タリーズのグループを退会してました(なぜ半年前に辞めた人間が居座ってるのかは触れてはいけない)。


あとこれは本当に余談なんですが、今日バイト中上司に元バイト先をスターバックスって言われました。

かなしい。