古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

傷だらけの体でそれでも歌うよ

いきなり喧嘩腰みたいに言いますが別に喧嘩とかではなく回答します。

安藤くんが僕はこれに囚われてる、みたいなこと言っていますが、僕はこれは習慣なので、別に囚われているつもりはないです。

人間2週間継続すれば習慣化するとよく言われますが、これはガチです。

2週間かどうかはわからないですが、少なくとも3ヶ月くらい継続してれば習慣になりました。

今では何も考えてなくても22時くらいにはこれを書くのが日課になっています。

こればっかりは続けた人間にしかわからないと思うので別に理解しろとも思わないです。

ただ僕はみんなが書いたブログや日記を読みたいだけです。

安藤くんもなんだかんだ催促すれば書いてくれるしかわいい後輩だな、と思いました。


明日は5日ぶりの出勤です。

毎日書いてるとアレは書いたっけ、コレは書いたっけ、ってわからなくなるんですが、不労所得については書きましたっけ。

よく周りに仕事があるだけいい、と言われますが、どう考えても働かないで手当だけ貰ってたほうがありがたいって話。

ネリマくんなんて9割も貰えるらしいし、めっちゃ嫉妬してます。

仕事があったところでぶっちゃけ行きたくないですよ。

コロナ貰う確率が引きこもってるよりも何百倍もあるんですから。

それなら引きこもって手当だけ貰っていきたいです。

書いた気がする。


どうもりの為にSwitch買った民へ

4月末からGW終わりくらいまで、Splatoon2が無料で遊べる期間が来ます。

僕も体験版しかやったことない程度なんですが、よければみんなでやりましょう。