古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

久しぶりのシャドバ回です

アディショナルきましたね。

 

今のところ当たった感じドラネクがやばそうですかね。

 

この2つが群を抜いてパワー高い気がします。

 

前評判でやばいと噂されてた清浄ビショは当たらなかったのでわからないです。

 

僕は進化ネメシスとカウントビショを作りました。

 

エルフはまぁ次の弾から触ろうかなと思います(新レジェ当たらなかった)。

 

今回は79パック剥きましたがなんとユヅキスキンを引き当てました。

 

めっちゃ嬉しいです。

 

でも僕はヴァンプのデッキタイプで渇望が一番嫌いなのであの新カードはとても使う気になりません。

 

さらに次弾で狂乱パーツがほとんど落ちてしまうという悲しみ。

 

次の弾で復讐シナジーなんとしても復活して欲しいです。

 

進化ネメシスは追加のゴールド2種がめちゃめちゃ強いですね。

 

かなりのパワーアップを感じました。

 

カード追加前からそれなりのポテンシャルがあっただけにやばいです。

 

8tリーサルがだいぶ安定して決められるようになりました。

 

カウントビショはドロソがなすぎです。

 

回ればただただアンヴェルトが強いゲームをできるんですがドロソがイリスの願いとゼルガネイアしかないのがなんとも。

 

1コス2ドローアミュレットの追加が待ち遠しいですね。

 

5戦くらい回して新レジェ1回も活躍させることができませんでした。

 

あとカウントビショということでドラネクのライブラの前になすすべなすぎて泣いてしまいました。

 

これがクラスパワーの差かぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日髪を切ります。

 

いよいよ就活カットだ。

 

今の髪も長くて鬱陶しかったし。