古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題3

母親に夕飯のおつかいを頼まれたので昨日に安藤におすすめされた散歩という行為をしています。

僕は現地点でどうもり以外のゲームを2つ同時進行してやっているのですが、それにしてもはるかくんのどうもりのプレイ時間が20時間も上回ってて笑ってしまいました。

よくできるわ、僕はあぁいう系のゲームは向いてないです。

どちらかというと、アクションやRPGのほうが好きなので。

明日は久しぶりのバイトです。

行きたくねぇなぁ。

みんな休業になってて羨ましいなぁって思ってたんですが、安藤くんは暇すぎてあるほうが羨ましいと言ってました。

隣の芝生がめっちゃ青いですね。

働いて10割の金を貰うよりも働かないで6割の金貰うほうが絶対いいと思うんですけどね。

手当貰える休業>通常、もしくは短縮営業>手当貰えない休業

絶対こうだと思うんですよね。

出勤して金もらったところでコロナ貰ってしまったら元も子もないわけですからね。