古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

スプラのためにSwitchを有線で繋げてついでにスマホも有線使えるようにしたら購入したAVのDLがめっちゃ速くなって感動したって話

長かった長かった春休みがついに終焉を迎えてしまいましたね。

と言っても僕は月曜全休なので、まだ1日あります。

でも課題の提出日が明日なので実質今日までですね。

ちなみにまだ終わってないです。

0時にブログを読んでる方でスプラやってる方いたら連絡ください。

僕が課題終わったらスプラやりたいのでお相手募集中です。

そしてオンライン授業の概要を履修登録した授業のものを一通り見たんですが、ほとんどが動画形式で、生配信のものが1つしかありませんでした。

もう時間割という概念が崩壊してますね。

1割くらい楽しみですが、9割はめんどいなぁ、どうせやらないんだろうなぁ、っていう感じです。

まぁそんなこんなで僕は今から春休みを締めくくる課題に取り組みたいと思います。