古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題12

バイトから帰宅して23時頃にシャドバし始めて、あと1勝したらブログ書いて課題やるか、ってなったらそこから20連敗くらいして気がついたら1時半になってました。

自分が一番ビックリだよ。

明日も普通にバイトだし、今週は課題1日でも休むと追いつかないでやらざるを得ません。

いくら環境デッキを使うことを好まないとしても負けすぎて流石にやばかったですね。

まぁそういうわけで僕は課題をやります。

あと余談ですが今日も午前中競馬をしていていい感じの穴馬を目付けていたんですが日和って買わなかったらなんか3着まで来てました。

ワイドでも5000くらいついたんだが。

僕はそれがショックでいつもより早く切り上げてマイナスを出してしまいました。

メンタルと意思が弱すぎる。