古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

エクリプスステークス

今日は買う気はなかったんですが昨日の後悔を踏まえ買わない後悔より買う後悔ということで新馬戦とイギリスのG1、エクリプスステークスの馬券を購入しました。

2レース購入し2レース的中。

配当は微妙だけどまぁ良しでしょう。

f:id:akojiki:20200706000206j:plain

f:id:akojiki:20200706000216j:plain

今回始めて海外のレースの馬券を購入しました。

バイト後、夜にレースを楽しめるっていいですね。

地方競馬のナイターとかやる人の気持ちがよくわかりました。

まぁ地方競馬は絶対にやらないけど。

先日から何度も言っていますが今週は週7で課題をやらないと間に合わないためこれから課題です。

毎回課題をやる前は世界の終わりくらい眠いんですが課題が終わると覚めてなかなか寝付けないんですよね。

ブルーライト的なアレですかね。

今日はこんなところで失礼します。

おやすみなさい。

f:id:akojiki:20200706000554j:plain