古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

オジュウチョウサンに全てを賭けろ

土曜の障害G1の大本命の馬の名です。

今日は日中はずっと高校の友達と通話しながらソシャゲしてました。

今日、愚か者のまうからSwitch買えん…諦めてもいいかな?ってラインが来ました。

知らんがな〜〜〜〜〜〜〜。

僕のSwitchではないので他人の事情は知らないです。

なんなんですかねコイツは。

明日明後日は労働なのでまたSwitchありますか?の問い合わせに受け答えする週末が始まります。

最近シャドバがつまらなすぎてギターが捗っています。

とてもギターが楽しいです。

そして交換日記がやっと進みましたね。

おせぇ。

僕のいまの自粛生活の生きがいは君たちのブログや交換日記を読むことなのでどんどん書いてほしいです。

でんどうくんの白書もとても楽しみにしています。

自粛生活の中をブログの読み書きと競馬で生きる男。