古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題11

最近生活習慣が終わりすぎていて辛いです。

夜は寝れないし、朝は起きれない。

普通に社会復帰できる気がしないです。

あと受けているスポーツ科学のレポートが出るのが不定期なんですが、気のせいかそのスパンが短い気がします。

不定期課題を除いて1日1つ週に6日ペースで追いついているリズムが週7に崩れてしまうのでとてもかなしいです。

かといって1日に2つ課題ができるほどモチベと元気もないんですよね。

最近はまた感染者が増えてきておっかないからどこにも行けないし、やるせないです。

せめてまた落ち着いてくれたらなんか憂さ晴らしくらいはできるかもしれないんですがね。

もうしばらくバイト以外で外に出てないです。

でも外に出ない日のほうが1日があっという間に終わってしまうんですよね。

多分2020年で有意義だった日は2ヶ月あるかないかくらいじゃないでしょうか。

twitterでは僕の高校の知り合いのなんと呼ぶべきでしょうか、反正義マンと言うんでしょうか。

コロナなんてしょうもないから俺は自粛もしないしマスクも付けないみたいなアホ抜かしてる奴がいるんですが、そいつが早くtwitterで「あれ、なんか飯の味がしないな、、、」って呟く日を楽しみにしています。

僕はこんな虚無な日々を送っているのに、なぜ。

悪口が過ぎました。

課題やって寝ます。

おやすみなさい。

f:id:akojiki:20200703221012j:plain