古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ぼくです。

げんきです。

高校の友人から某エロマンガ雑誌で射精したっていう報告が届きました。

ぼくです。

今日メルカリの発送にいったんですけど最近はすごいですね。

小さいものは無人で出来てしまうんですね。

なんちゃらって機械で。

でもあれの投函口が小さくて売り物が入らず店員に相談してメルカリに問い合わせていただくというめっちゃ迷惑な客をやってしまいました。

ちょっと発送しに行くだけだから、と思いマスクもせず髭も剃ってなかったのでなんか本当に申し訳なかったです。

ここ2週間はイレギュラーの課題が出ていた影響で日曜日も毎日課題をやっていたんですが、昨日は3週間ぶりに課題をやらない日でした。

といっても結局バイトだったので特に休めたわけでもないですけどね。

でもやっぱり1日休んでしまうとやる気が湧かないですね…

これから課題やるのが億劫です。

さらにそろそろ期末レポートの時期ですよね。

本当に嫌だ…

テストのほうが楽だし落ちてもしょうがないか、ってなりますよね。

レポートはテストよりも時間が取られてしまうので落ちたときのダメージデカすぎますよね。

再履修とか考えたくもないです。