古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

人生は旅だ

こんばんは。

ぼくです。

元気です。

通販で買ったキャンプ用品が届き始めました。

めちゃくちゃ楽しみです。

でも明日はバイトです。

昨晩数カ月ぶりに僕の数少ない友人である30代前半の彼氏を持つメンヘラ女から電話がかかってきたんですがなんだかんだ元気そうで安心しました。

まぁ毎度のごとく死にたい死にたい言ってるんですけどね。

そういう奴ほど長生きするものだと思っているのでそう言ってるうちは大丈夫でしょう。

僕は高校に同中がいないので高校進学後ほとんどの縁が切れてしまい地元の友人は少ないんですよね。

地元のタリーズも辞めてしまったので今でも連絡を取る地元の友人は片手で数えるほどしかいないです。

ワンチャン両手に行くか行かないかくらいです。

まぁそういうことなので今でも連絡を取る友人は高校の友人のほうが多いのですが、彼らは基本的に遠いのでこのご時世だとなかなか会えないんですよね。

それもみんな理系なので課題で毎日忙しそうです。

こういうのを見ると文転して正解だったなぁっていつも思ってます。

まぁ高校の友人の理系たち頑張ってくれ。

これは見てないだろうけど、ブログなんて教えてないから。

こうやって理系の友人たちを心配してるけど自分もそろそろやばいですよね。

手のつけていない就活関連、これからの期末レポート等…

考えるだけで死にたくなります。

死にたくなるってことはなんだかんだ生きてます。




生きているのは簡単で、生きないほうがはるかに難しい。

って歌詞もあるくらいですからね。

(多分これ書いてもまうくらいにしか元ネタ伝わらない)

課題やって寝ます。