古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

そんなのは嘘だ

ぼくです。

げんきです。

響け!ユーフォニアムの3期が待ち遠しいです。

ここ最近はずっとアニメを見ていなかったキモオタクぼくですが、dアニメに加入したので久しぶりに見たり見なかったりしています。

そして今日はバイトでした。

そしてなんと今日分の課題は出勤前に終わらせてしまいました。

なんて素敵な日だ。

あとはシコってシャワー浴びて寝るだけです。

こんな幸せな日が続けばいいですね。

幸せのハードルが低いって?

幸せのハードルが低いほど幸せなことはないでしょう。

僕は松屋牛めしを食えたら幸せだし、日高屋でラーメン食ったら幸せだし、サイゼでドリア食ったら幸せです。

これくらいの人生が一番楽しいですよ。