古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

俺は、どこにも行けないじゃないか

ぼくです。

げんきです。

今日も元気にバイトでした。

唐突ですが今日は下ネタ回にします。

みなさんはお猿さんですか?

ぼくはめちゃくちゃ波があります。

お猿さんな時期や1週間くらい射精しなくてもなんともない週だったりとあります。

なので数えたことはないですが恐らく30/月くらいのペースな気はするんですけどその内訳は10/週だったり2/週だったりします。

そこらへんみなさんはどうなんですかね。

この周期は自分でもよくわからないんですよね。

バイトもなく全然元気な日にマス掻かなかったり8時間労働してバカ疲れてるのに元気にマス掻いたり。

あとは1週間溜め込んでもなんもなかったり、1日空いただけで夢精したり。

この身体、もう20年超えの付き合いですが、未だによくわかっていません。

ちなみにこれは余談なんですが、以前高校の友人に”好きなAV女優の引退作で泣きながらマス掻いてた”って言ったら少し引かれました。

多分これを読んだ人も引くんだろうけどこんなきったない記事最後まで読んでる奴もぼくは引くぞ。