古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ヒ、ヒィ

何度も声を大にして言うが期末レポートを出したんなら通常の授業課題を出すんじゃないよ。

馬鹿なの?

生徒さんは自分の授業だけじゃないんだからさぁ…

クソすぎでしょ。

日課題やってるなんて小学校ぶりですよ。

中学校でさえも毎日は出ていなかったというのに。

20卒が本当に羨ましいです。

就活難にも遭わず、コロナにも遭わず。

せいぜい言えば当時のタックル問題くらいですよね。

そんなもの今に比べればクソかわいいですよ。

毎日クソでかため息ばっかしてます。

今までの人生で1番面白くない日々が続いています。

流石にこの第2波の中じゃキャンプも行きたくないですからね。

安倍ちゃんどうにかしてくれよ。

今日は今までで初めて課題を2つやっています。

そうでなければ間に合わん!

ちなみにこれは自慢、というか一般学生には普通なんでしょうが、今の所今期の課題無遅滞です。


明日は競馬だ!