古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

予約投稿

です。

 

おそらく書く元気がないと思うので今日と明日は16日に書いています。

 

さぁ、そろそろ期末レポートの時期になってきましたね。

 

めttttttttttっちゃモチベないです。

 

いや、ある奴いるのかよって話なんですが。

 

今まで一回も課題を出してない授業で、期限が無期限の課題を4回おきくらいに出してる授業があるんですよ。

 

これって今からまとめて書いて出しても単位貰えるんですかね、切った方がいいですかね?

 

僕は優等生なので今まで授業を切ったことがないんですが(落としたことはある)、これは流石に悩みますね。

 

今から3個か4個の感想を提出しなおかつレポートまで書かなければならない。

 

これで落ちた時のショックはでかいですね。

 

僕は後期の履修を組んでいた地点では来年からは対面になるだろうし対面の方が好きだから後期は減らそう、ってなってかなり授業数を絞っているので一つ切るとかなり単位減るんですよね。

 

そもそもこのままだと来年もオンライン濃厚ですからね、今やっておくのが得策なんでしょうけど。

 

まぁなんだかんだ言ってやるんだろうなぁ、頑張れ、明日の自分。