古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あなたにとって「新生活が捗る逸品」って?

今日は2社説明会を受ける予定だったんですけど1社はzoomのURLを送ってこなかったため1社だけ受けて1日が終わりました。

 

強いていえばメルカリの発送をしたくらい。

 

あとは課題をやったかな。

 

なんだかんだオンライン授業の課題はこなせています。

 

そしてオンライン授業の課題はなんと言っても企業に出すESに比べて”祈られることがない”のでめちゃめちゃストレスフリーでやれますね。

 

それだけでもちょっと楽しさすら芽生えます。

 

冷静に考えるとつまらないんですけどね。

 

最近はストックしていた企業がほぼ全滅してしまったのでまた説明会を受け直す期間が続いています。

 

しばらくやってないのでまたそのうちSPIの復習もしなきゃダメですかね。

 

いつになれば終わるのやら。

 

ほぼ毎日同じこと言ってる気がしますね。

 

でも42期も来年はこうなりますよ。

 

ブログには書かないでしょうけど。