古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題14

なんかマジでシャレにならないくらいコロナさん増えてきてますね。

自粛警察の気持ちもわからなくはなくなってきました。

前回の緊急事態宣言で収まってからのこれを見るともう一度緊急事態宣言を出して抑えても結局また第3波が来るのは見えてますからね。

緊急事態宣言抜きで抑えないと明るい未来はないですよね。

下手したら41期まで大学行かないまま卒業してしまうのでは?とも思ってしまいます。

以下日記です。

今日は土曜日なので本来なら競馬をしていたのですが、競馬と同じくらい好きな高校野球が放送されていたのでそちらを見ていました。

ちなみに昨晩良さそうと目星つけてた3頭はそのうち2頭が勝ってました。

こういうもんだよなぁ。

今年は甲子園がなくなってしまったのは非常に残念でしたが夏競馬の面白さを知れたのは良かったです。

なんか知らないけど書いてる今現在に中学の友人から連絡が来たので今日はここまでにします。