古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

聞こえた気がした

8時間労働(4時間、1時間休憩、4時間)と5時間労働(休憩無し)って結局疲れ具合そんなに変わらないんですけど。

最初ロングで入ってなかった時期は4時間も5時間も変わんねぇし休憩の時間職場にいたくないから5時間まででいいやって思ってました。

でもいざ8時間のロングで入ってみると休憩で割とリセットされて疲労がそんなに変わらない気がします。

明日は高校野球都大会の東西決勝ですね。

普段の甲子園開催時ではまずないことなのでこれはこれで楽しみたいですね。

ちなみに高校野球観戦+バイトで今週の競馬収支は±0です。

あと何か書こうと思ったのですが忘れました。

課題やって寝ます。