古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ありえないくらいシャドバ新環境おもろいです。

どれくらいおもろいかって言うと、ここだけの話なんですがアップデートとテストの時間が重なってその時間でシャドバしてたくらいおもろいです。

余裕ぶっこいてシャドバしてたら試験時間足りなくなって普通に焦りました。

でも毎週課題出してたしCくらいにはなっていて欲しいです。

許してほしい。

まぁこれで落ちてても今期の頭の方に先生にイキって逆らってたんで文句は言えないです。

クソ関係ない話なんですが、高校の割と仲良かった友人が1年半続いてた彼女と別れたらしいです。

1週間前まで惚気投稿してたのもあって正直爆笑してしまいました。

まぁ僕から見たら結構束縛強そうだったので良いと思いますけどね。

以前彼女の機嫌取るために2,3ヶ月前からあった約束を前日にすっぽかされたときはマジで友達やめようかと思いましたが、結果的に面白くなったので良かったです。

今度飯に行くので詳しい話を聞いてみようと思います。