古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

乗りかかった船

バイト先の一個下の社員と誕生日が同じことが判明しました。

ぼくです。

げんきです。

ふとカレンダーを見たらもう来週の月曜日から授業が始まるんですね。

夏休み短すぎか?

バグでしょ、修正しろ、詫び石配れ。

以前、でんどうくんにもう歳だから内容のあるアニメは疲れるから見ない、って言ったんですが最近元気になってきたので見ました、内容のあるアニメ。

俺ガイル3期なんですが、

めちゃめちゃ疲れる。

あと4話まで見たんですが色々と心に刺さる。

ヒッキーとガハマがナチュラルに放課後デートしてるの羨ましすぎて禿げた。

久しぶりにあぁ俺も高校戻って巨乳クラスメイトと放課後デートしてえなぁって思った。

って思ったけどそういや男子校だったのでマジで死にたくなった。

あと4話地点だとガハマが救われなすぎて泣ける、なんだこれ。

本当に悲しい気持ちになった。

アニメ見てこんなに悲しい気持ちになったのは久しぶり(内容のあるアニメをしばらく見ていなかったから)。

以下性癖。

僕個人の性癖としては自分以上の年齢の女性が好きなので後輩はあまり守備範囲ではないんですがそれでもやっぱり一色いろはっていう女は最高すぎる女ですよね。

後にも先にもラノベ原作の作品から一色いろはを超える後輩キャラは出てこないでしょう。

本当に好きすぎる。

あと俺ガイルのエロ同人で致した後に見たから一色いろはが性的な目でしか見れなかった、反省。