古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

バイト帰りに車で信号待ちしていたら対向車にパトカーがいました。

僕は右折だったので右折をした瞬間にサイレンが鳴り響いたのでマジでびっくりしました。

でも僕ではなかったです。



書くことがないので過去の話をします。

先週、恐らく現役最後であろう同期会をしました。

めっちゃ楽しかったんですけど馬鹿熱くて外耐性のない僕は軽度の熱中症になっていました。

め〜ちゃめちゃ頭痛かったです。

帰りの運転本当にしんどかった。

場所としては飯能のキャンプ場でBBQをしていました。

同期とBBQをするのは3回目でしたが相変わらず1時間以上火は点かなかったですね。

次からコンロでも持っていってやろうかな。

次があるのかはわかりませんが。

今回はしなかったけどネリマくんが免許を取っていたので次回かその次くらいは運転してほしいですね。

運転楽しいけど疲れるんですよね、とても。

後僕は何度でも言い続けますが山梨に行きたいです。

なんなら一人で行こうか悩んでるレベルです。




クソ関係ないけどdアニメ倍速機能追加されてて流石に神か?ってなりました。

基本動画を倍速で見る僕はとても嬉しかったです。