古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

毎日王冠予想

はい、いつも当たらない予想のコーナーです。

僕の本命はサトノインプレッサです。

というかなぜ今回坂井くんじゃないんですかね?

騎乗停止食らっていましたっけ?

サリオスではない理由は土曜日のルメールが絶不調だったことですね。

調教のタイムはそれなりだけど不良馬場はどうなるかはわからないし、サトノインプレッサは重馬場での勝利経験があるのでここはサトノインプレッサに。

でもどうせサリオスが勝つ気がするのでワイドで抑えます。

あとは不良馬場で好調だったキンカメ産駒のダイワキャグニーも抑えたいですね。

1~3番人気挙げただけじゃねぇか!って言われるかもしれんけどめぼしいのがこれくらいなんですよね。

明日はタリーズの頃の先輩たちと遊んできます。

約半年ぶりに会います、とても楽しみです。