古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

それぞれの道

高校の友達からビジネスがどうこうっていう話が出てきて話を聞きに会いに行ったのですが、案の定話が胡散臭すぎて断ってきました。

まぁそんな美味い話あるわけないですよねってこと。

もしそれが本当だとしてもそういう怪しいビジネスやらに手を出してる奴っていうレッテルが嫌なのでやらないですけどね。

結局自分の趣味が一番なわけですよ。

競馬だったり、キャンプだったり。

本当は来週もキャンプ行きたかったんですけど台風が厳しそうですね…

晴れても地面は乾いてなさそうですよね。

せっかくダウンシュラフが届いたので試したかったんですけどね。

あと今はコットが欲しいです。

キャンプ用ベッドみたいなやつ。

地面固くて次の日マジで身体痛くなる。

でもこれ以上の出費はやばいです。

ipad air買えなくなっちゃうよ…

クソ関係ないですが4ヶ月ぶりに髪を切りました。

先日会った中学の友人にもみあげと襟足がやばいからそろそろ切れと言われたもんで。

確かにそうだなぁと。

今日髪切ったところは4ヶ月前に切ったところと同じで行くのは2回目だったんですけど、前回の話の内容とか覚えててビビりました。

話してた本人でさえ忘れてたのにこの人の脳みそどうなってんだ、って。

まぁ覚えてたのか一人ひとりメモでもしてるのかわからないですが、どっちにしてもすごいですよね。

それだけの話でした。