古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最近GLAYばっか聴いてる

クリソベリル負けてて草。

やっぱ川田はG1駄目ですね。

そして本格的にクリスマス商戦が始まってきたのか、バイト先がめっちゃ混んできました。

こんな早く混むとは想定外でした。

クリスマス直前はシフトを減らしているのですが、まだこの時期は通常通りのシフトなのでちょ〜〜〜〜っとやってられないですね。

とてもしんどいです。

あとなんとなく久しぶりにシャドバやったんですがアグロネクロ増えすぎワロタ。

しょうもなすぎるから一生消えてて欲しいです。

アグロとOTKは本当につまらん。

ここ最近長い記事が続いたので今日はこんくらいで。

昨日の記事見返したけどマジで何言いたかったのかわからんかったな。