古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

【今週のお題】おうち時間、何してる?

今日受けた三次が受けた数時間後に通過の電話来て草。

 

御社すきすき(はぁと)。

 

マジで就活ってメンタルが女と話したことのない男子校生になると思います。

 

ちょっとでも選考通過させてくれたりとか良い印象与えてくれたりするとすぐ好きなる。

 

42期も来年はきっとこのメンタルになりますよ。

 

そして僕は以前にも書いた通り就活が終わったらそのことは書かずに就活関連のことも書かなくなると思うので(誰も人の内定取れた事情なんて聞きたくないだろうから)6月半ばくらいには就活関連のことを書かないようになりたいです。

 

まぁなんとしてでも終わらせたいですね。

 

上記の会社は人事にはかなり気に入られていると思っているので(このメンタルも男子校生のあれ、こいつ俺のこと好きなんじゃね?っていうアレと一緒)是非とも最終面接の総務にも推していただきたいです。

 

あともう志望する気がする失せて面接の予約をしていなかった企業から面接に来いという電話が来てしまったので明後日に面接に行くことになってしまいました。

 

怠すぎるし天皇賞の直前だから予想は前日にできるけど馬券は買えない気がする。

 

は〜最悪ですよ。

 

なんでもいいからどうにかなってくれ。

 

俺も頑張ってるんだからさ。