古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

承認欲求

がないって言ったら嘘になります。

 

2年近く毎日更新してるんだから1つの記事くらいバズれよって思いますね。

 

バズる要素どこにあるのかは僕も知らないですが。

 

 

 

 

ニンダイがとても楽しみですね。

 

楽しみすぎて昼と夜しか寝れません。

 

あと最近めっちゃ暑いですね。

 

暑さに弱い僕は当たり前のようにエアコンを付けまくっています。

 

皆さんはまだ耐えていますか?

 

どうでしょうか。

 

僕は夏は暑いのでそんなに好きではないのですが、夏の日中にエアコンをガンガンに効かせ、梨を食べながら見る高校野球が秋冬のキャンプ並みに好きです。

 

でも外に出ると暑いので好きな季節ランキングを付けるとしたら3位です。

 

1位は秋、2位は冬です。

 

秋はなんと言っても過ごしやすいから良いですよね。

 

と言っても温暖化やらなんらやでちょうどいい気温って数週間くらいで終わっちゃう気がしますが。

 

冬は景色が最高に素敵ですよね。

 

冬の朝の澄みまくっている空気とか大好きです。

 

起きられるかどうかは別として。

 

あとやっぱ冬の歌ってハズレないですよね。

 

スノースマイルだったり、Winter,againだったり、winter fallだったり。

 

”冬が寒くて本当によかった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きするための この上ない程の理由になるから”

 

っていう歌詞だけで冬は夏に勝てます。

 

 

 

ちなみに春が最下位な理由は圧倒的花粉です。

 

近年は医療の進歩なのか身体が適応してきたのかで少し落ち着き気味ですがそれでも最下位です。

 

生活が変わるってのも若干ストレスですしね。