古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

時間割

を決めています。

と言っても今回はすぐ履修登録する必要がないので1日ずつゆっくりと時間割を決められるのは大変良いですね。

助かります。

とりあえず今日はバイトで疲れたので俺ガイル見て寝ます。

今日の休憩中に声優ラジオ聴きながら自分の過去のブログ読んでたんですがこいつ筆早すぎワロタ。

5記事ストックがないと落ち着かなかったらしいです。

今なんて1つもないのにな、ガハハ。

毎日毎日1つずつ書いてます。

目標は1年の継続なのでそれが達成したら毎日更新はなくなるかもしれないけどそれでもちまちま見てください。

あまり見られなくなることを考慮して性癖全開で不定期更新するつもりなのでお楽しみに。

覚えてたらね。

ちなみにブログレースが異例の早期終了のためそれが終わっても書き始めてから1年は経ちません。

なのでもうしばらくは上品な毎日更新が続きますよ。