古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

品出し

無限にしてた。

一番嫌いな作業である。


ぼくです。

げんきです。

夏休みも残すところあと1日ですね。

僕は一切時間割が決まっていません。

"好き"と"得意"って違うじゃないですか。

僕は対面の授業のほうが楽だから好きなんですけど単位的にはオンライン授業のほうが取れてたんですよね。

オンライン授業は正直つらいです。

本当に心がやられる。

今期が良かったので割と単位に余裕ができたので来年は対面になることを見越して少なめに履修登録するか、たくさん取れるオンライン授業のうちに必要な分をほとんど取ってしまうかどうかがとても悩みどころなんですよね。

どうしようか。

取り敢えずシコって寝るか、って思ってAV見てたんですけどシコる元気が無いことに気付いたので寝ます。

おまけに高校の友人に送ったラインでも貼っておきます。

f:id:akojiki:20200912233258j:plain