古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

アーモンドアイの引退式に行ってきたよって話

https://s.amsu.ng/DlZl6zEcFSIN

上のURLから今日限定で写真見れるよ。

でも安カメラ安レンズだからあんま良い写真ないよ。

X100Vに慣れてるとPen3はやっぱ見劣りしますね。

X Pro3が欲しいなぁ、あぁいう趣味カメラ好きすぎる。


初めて中山競馬場に行きました。

駅から直通の臨時通路があるのに方向音痴なので出口間違えて外から回って入場しました。

到着してから2Rと3Rを連続で三連複を的中させ、今日は調子いいなぁと思っていたらそこから11Rまで連敗し-5000くらいになりました。

その時高校の友人からは1600円を65000円にしたLINEが来てマジで悲しくなっていたのですが、12Rでなんとか馬単を200円分的中させそれが1.5万馬券くらいになったので約3万のバック、最終的に+2万くらいになりました。

競馬場観戦4回目にして初めて+で帰ることができました。

中山相性がいいかも知れない。

やっぱ府中はクソだ。

でも12R的中後払い戻しせずにアーモンドアイの引退式を見に行ったら払い戻しが締め切られていて悲しくなりました。

後日ウィンズで換金せねばなりません。

それまで馬券を無くさないようにしなくては…

オグリキャップ 有馬90ラストラン - YouTube