古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

動画をあげたんだな

四十一文銭 - YouTube

 

もっとやる気ないと自分で思ってたけど枠数少ないからすぐ終わったわ。

 

みんなMOROHA見てネ。

 

最近乾燥がとてもひどいです。

 

バイト中気がついたら手が切れてて生傷だらけになってます。

 

タリーズの頃は乾燥だけで切ることはなかったのになぁ。

 

 

そういやアーモンドアイJC参戦らしいですね。

 

びっくりです。

 

まさか本当に来るとは。

 

過去最高のJCになるんじゃないですかね。

 

ぜひみんなにも馬券買わなくてもいいので見てほしいです。

 

世界中のホースマンが注目する歴史的なレースになります。

 

 

そしてまた話は変わり。

 

新しいmacが発表されましたね。

 

僕はmacは全く興味なかったんですがmac mini安すぎてAirぶり3回目(1回目はiPhoneSE)に買おうか揺れています。

 

なかなかの高コスパですよね。

 

ただ今までmac使ったことなかったからいまさら使うのはなぁって感じがします。

 

でもめっちゃ魅力的なんですよねぇ。

 

とりあえず競馬で一攫千金しますか。

 

youtu.be