古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

みてるよ

全然当たらんかった。

  • 5800円。

まぁしゃあない。

負けてはぁ…ってなりながらインスタグラム見たら中学の女友達が彼氏とのツーショ上げててワシは土曜の昼間から一人で競馬してるのにこいつらはセックスしてんのかぁ…って悲しくなりました。

早いとこ今年の収支プラスにして競馬辞めたいんすよね…

収支プラスになったらエア競馬だけで暮らしていけるのになぁ。

そういや高校の友人(50000勝った人とは違う)がオジュウチョウサンに50000ツッパして負けてクソ萎えてました。

やっぱ複勝ドカ賭けは良くないですね。

さながら賭ケ狂イでした。

そして久しぶりにスプラガチマッチをやりました。

ホコはB+になったんですが急に連敗して既にBに落ちそうです。

エリアは久しぶりにクーゲル使ったらクソ強くてビビりました。

なんだあの武器最強じゃん。

明日のエリ女は疲れたから予想せん。

当たる気もせん。