古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

もう2021年の2/365が終わってしまったって話

クソ関係ないんですけど今更YOASOBIにハマってしまった、悔しい。

 

まぁ10年くらいのボカロオタクなのでハマらないわけはほぼないんですよね。

 

まぁ今まであまり聞いてなかった原因ってのはAyaseが比較的新しいボカロPだったから昔とは全く曲調が違うだろうなって敬遠してたってだけなんですけどね。

 

ちゃんと聞いてみれば昔のものとはまた違うけどそれでも昔のものを上手く踏襲してるようなものが多く良いなぁってなってます。

 

 

 

皆さんは三ヶ日どう過ごしていますか。

 

僕は録画した番組を消化しています。

 

年末年始は面白い番組が多いのでどれだけ時間があっても足りません。

 

ちなみに初詣は行ってないです。

 

そもそも今の日本国民って仏教ってほど仏教を信じているわけではないのになぜこのご時世にウイルス貰うリスク冒してまで初詣行ってるんですかね。

 

別に行ってる人を批判するわけではないんですが正直理解に苦しみました。

 

ニュース見ると普通に初詣客が賑わっているようだったので。

 

う〜ん…