古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

裸足のメロディー

僕は明日明後日はフルでバイトなので実質今日が夏休み最後の日でした。

特に予定は無かったんですが、なにかせねばという気持ちから車を走らせケーズデンキに行きました。

最近発売されたGalaxy buds liveが耳に合うか視聴しに行ったんですが新しいためまだ取り扱いしてなかったです。

仕方なくちょろっとコーヒーメーカーやらパソコンやらを眺めて帰りました。

途中ヤマダだったりケーズ他店にも問い合わせて聞いたんですがどこにもなかったです。

唯一あったのは大宮ビックだったんですがまだ視聴用はないと言われたので諦めました。

まぁ今使ってるJabra elite 65tが普通に使えてるからいいんですけどね。

年末頃に値段が落ち着いてきたら買いますかね。

というわけでぼくの夏休みは終わってしまいました。

シコってゲームしてバイトして寝るだけで終わってしまったなぁ…

間違いなく過去1面白くない夏休みでしたね。

逆に今年が一番面白いなんて傾奇者はいるんでしょうか。